2011年10月10日月曜日

iPhone5でWiMax!?

今日ビッグカメラのauの店員とiPhoneのデーター通信に話していたところ彼の話ではどうもiPhone5ではWimaxが搭載されるかもしれないとのこと。その場合auがサービスの提供ができるという点また、スピードの面でもかなり有利になる。Wimaxは元からauからできた会社なので現在au携帯にはWimaxサービスがついているがiPhone4Sにはついていない。一つ世代前のデーター通信しか対応しておらず少し最新のスマホよりスピードが遅くなるのだけど次世代ではそれも解消されそうだとのこと。来年とは言うけれどいつだろう。今買うべきかまた悩みはじめてしまった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿